顧客事例(事例広告)、導入事例、ユーザー事例の制作、コンサルティング








講演依頼



「事例広告・導入事例
バイブル」(日経BP)



「見せるだけで売れてしまう
事例広告の方法」
(ダイヤモンド社)




日経BP IT PRO 連載
「事例こそ最強の
BtoBマーケティングである」


日本経済新聞
(電子版)で連載中

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■ 講演について
    カスタマワイズ代表 村中にて、各種講演をお引き受けしております。
    テーマは、「顧客事例(事例広告)の活用方法」 が中心になります。

    ■ 過去の講演実績


    ■ 講演者 村中明彦のプロフィール
      日本唯一の「顧客事例(事例広告)」の制作、コンサルティング会社を経営。

      「商品の価値を本当に説明できるのは売った人ではなく買った人」を信条に、エンドユーザーにインタビューし、それを営業ツールにまとめるメソッドを確立。「事例をWeb掲載しただけで800万円成約を獲得」、「取引先の社長の前で事例を朗読しただけで3,000万円を受注」などの成果をクライアントにもたらす。

      独立前は、外資系大手セキュリティ会社に勤務。従来は個人向けビジネスでしか使えないと思われていた「お客様の声」を法人営業に応用。不振商品の売上げを8倍に伸ばす。現在のクライアントは、地場のカニ卸から一部上場企業まで多岐にわたる。これまで1000本(500万字)以上の顧客事例を制作・監修してきた。

      「ここまで聞いていいのか」を聞いて答を引き出す質問力、ちょっととぼけたキャラクターで場をなごませる取材構成力、直感に訴える写真力に定評がある。金融機関役員から中小企業経営者、システムエンジニア、主婦まで、あらゆるエンドユーザーに、今日も「なぜその商品を買ったのか」を質問し続けている。

    ■ 内容、料金
    • 時間は、2時間が目安です。

    • 地方出張も承ります。

    • 料金は、5万円または3万円です。

      • 参加者の社名、ホームページアドレス、メールアドレスの情報をいただくことが可能な場合
          → 3万円(税抜)
          (※ いただいた名簿のメールアドレスは、「事例広告メルマガ」に登録し、メルマガを送付します。 メルマガサンプルはこちら

      • 上記が不可の場合
          → 5万円(税抜)

      • 弊社の集客にとって、非常に有益であると思われる企画の場合
          → 価格応相談

    • 交通費は実費をお願いいたします(詳細はこちら
    ■ お問い合わせ


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