顧客事例(事例広告)、導入事例、ユーザー事例の制作、コンサルティング








講演依頼



「事例広告・導入事例
バイブル」(日経BP)



「見せるだけで売れてしまう
事例広告の方法」
(ダイヤモンド社)




日経BP IT PRO 連載
「事例こそ最強の
BtoBマーケティングである」


日本経済新聞
(電子版)で連載中

その他のメディア掲載情報


事例作成についてつぶやき
ツイッターの内容を全部見たい
こちら

印刷用ページ


種別価格
(税抜き)
カメラマンB6万円
カメラマンA8万円
カメラマン[ 事例写真未経験 ]3万円

[ 事例写真未経験 ]とは、「プロカメラマンとしての経験はあるが、カスタマワイズで事例写真を撮るのははじめて」というカメラマンを指します
(このクラスのカメラマンは常に供給可能ではありません)
■ 注意事項
※ カメラマンに現場で「事例コンテンツづくりのための写真」以外の写真の撮影を依頼すること、いわゆる「ついで使い」はご遠慮ください(例: 「商品写真もついでに撮ってよ」、「社長の証明写真もついでに撮ってよ」などはご遠慮ください)

※ 撮影した写真は「事例による販売促進」のためのみにお使いください(例:ホームページ掲載、事例チラシづくり、展示会でのパネルなど)。それ以外での二次使用をご希望の場合は、別途ご相談ください

※ カメラマンに、商品写真の撮影など「事例写真の撮影以外の仕事」を依頼したい場合はご相談ください。柔軟に対処いたします)

プロカメラマンとライター兼カメラマンのちがい (クリック)


             ※ 小写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。
 名前
(イニシャル、ID)
エリア
表示順とカメラマンの実力に関係はありません(上位表示だから優秀というわけではありません)
1  M.I
(c090101)
東京
2  T.Y
(c090202)
東京
3  K.S
(c090203)
大阪
4  M.E
(c090102)
東京
5  S.T
(c090204)
東京


事例ノウハウをもっと知りたい方は、こちらの無料メルマガにご登録ください。
メールアドレス →